節約主婦の悪戦苦闘・節約してお金を生み出す裏技

2009年08月25日

アドセンスブログは、記事内容で変化するのか?

アドセンスブログは、記事内容で変化するのか?


アドセンスの広告は、書かれている「記事の内容に
沿ったものが表示される」と言うことは、知っていました。




しかし、どんなふうに表れてくるのかを知ったのは
わたしが、アドセンスを始めてからでした。


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コメントまわりをして、記事を読ませてもらていると
アドセンスで承認をもらうのは、難しいという言葉に
よく出会いました。




そんな中で、お1人の方が承認がとれて、うれしいと
いう記事がありました。

それを読んだとき
「もしかしたら、わたしもできるかもしれない」
と言う、かすかな希望がわいてきました。





さっそく、6月の最終の週から、記事を書き始め
10記事になったところで、申請を出してみました。
つぎの朝、メールボックスに承認の知らせがありました。




どのように貼ったら効果的かもわからないけれど、
1ブログに3個までは、貼れるということは、知って
いました。




自分のブログのページへ行ってみると、FC2のスポンサー
広告が、グーグルでした。仕方がないので、サイド・バー
に縦長にして2個貼りました。




後で、直すこともできるということなので、
おそるおそる貼り付け、自分の目で観察しよう
と、思いました。



不思議なことに、わたしがペットの犬に記事を書いたら
ペット関係の広告が載りました。



「う〜ん、記事の内容を考えて書いてみよう」
そう思って、実験してみると、広告の内容が
かわっていました。

当たり前のことですが、面白いです。




つぎの日は、「夏休みの家族旅行」の記事を書きました。
広告は、旅行案内や保険にかわっていました。

わたしは、面白くなって、記事の内容を日替わりで考える
ようにしています。




クリック数は、アクセスで決まります。

さて!クリック数を伸ばすには、どうしたら良いでしょうか?

考えているうちに、ふと、サト愛さんのスロアフィ、特典
「はじめの一歩」を思い出しました。



そうです!サブ・ブログ(被リンク)です。
さっそく、サブ・ブログを一つ作ってみました。
これも、日記ブログです。

どうなることでしょう!楽しみです!!

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2009年08月19日

0から1にする最適な方法?和佐さんとサト愛さんの対談を聞いて

0から1にする最適な方法?和佐さんとサト愛さんの対談を聞いて






アフィリエイトをはじめて、なかなか売れないと
悩んでしまいますよね。




「どうしてだろう、マニュアルのようにやっているのに!」
と、思うことがありますよね。



最初、1万円、2万円の商材を売ろうとしても売れにくいです。

これは、アフィリエイトを始めたばかりのころは、誰でもが
おもうことかもしれません。





それは、アクセスも集まっていないし
信頼関係も出来ていないからなのだ!と、気かされます。





では、どうしたら良いのでしょうか?





はじめのアフィリエイトは、無料のものを紹介してみては
どうでしょう。





インフォハウスと言うASPができました。





無料のものを紹介して、報酬がもらえる仕組みがあります。






1件、100円、200円とか報酬が発生する仕組みです。





ステップメールも配信されていて
はじめに、無料のものを紹介した人が
有料の商材を紹介して、売れると追加報酬が発生するんです。







普通のアフィリエイトより、ハウ集が発生しやすいと
思いませんか?





0から、始めるひとは、無料のものは紹介しやすい





無料ですから、みてみませんか?

と、いうように!





わたしは、コメントまわりの度に
無料レポートをもらってしまいます。





それほど、紹介しやすいのでは、ないでしょうか。




1件、2件ともらっていくうちに
もらいや安くなる、モチベーションが上がります。






売れないものを紹介し続けると
売り込みになってブログが面白くなくなる。





無料のものは、何回紹介しても、売り込みにならずに
アフェリエイトに向いているのです。





アフィリエイトは、はじめ商品を買う必要がありますが
いくつも買えないから、そういうとき、無料のものを使い
紹介出来ることはありがたいことです。





無料だから、まず、もらってみて
それについて記事にすることができます。






アフィリエイトで成功できないのは、記事が売り込みに
なってしまって、読者にメリットをあげないからです。





まずは、読者さんに、アフィリエイトの仕方を教えていきます。
一緒に、アフィリエイトしながら、

誰かの役に立つことを伝えていくことが大切だと
おもいませんか!





情報をどんどん伝えていく、それは勉強していかないと
できないことなので、やりながら、やりがいが生まれてきます。
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子育て支援の歴史「この家族の物語」

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2009年08月12日

ネットビジネス大百科が意図するもの、和佐大輔のビジネス

ネットビジネス大百科が意図するもの、和佐大輔のビジネス





情報起業の世界には、あまたの商材がでています。

和佐さんと木坂さんは
内容のない高額商品で乱れている情報商材の世界を
正すべく、破格の値段と質量ともに圧倒するような
情報商材「ネットビジネス大百科」を作られました。
その思いが伝わってくる商材です。







音声と完全な書き起こしの両方で
音声を聞きながら、目で文章を追っていけますので
耳と目の両方を使って学べます。






木坂さんのコピーライティングは
テクニックだけではなく、何が大切なのかを
長時間の音声で語られ、白眉の項目です。





コピーライティングについては
巷にあふれているようで、本質をついた商材は少ないようです。







木坂さんは、「コピーライティングで
解決できないビジネスの問題はない」と
ゲーリー・ハルバートの言葉を引用されて
テクニックだけに終わらないコピーライティングの
重要性を述べられています。






和佐さんの短時間で情報起業を立ち上げるノウハウは
受講者を前にしたセミナーで述べられており
極めて具体的で、最短距離で情報起業される方の
道しるべとなっています。






また、3人の各業界の成功者との対談も和佐さんが
対談形式で秘訣を引き出し、ユニークな話が聞ける
対談となっています。





和佐大輔・木坂健宣・両氏が
余すことなく語られた、究極の情報起業の大百科です。

破格の安い値段だけに、これから情報起業される方の
道しるべとも言うべき情報企業の商材です。






時間がない私は
時間がないからこそ、この商材が
大切な存在になります。




だれでも仕事がいそがしくて時間がありません。
その中でいかに時間を節約して、お金を節約して
情報商材のスキルを手にいれることが出来ると
おもいますか。




これだけのスキルを手に入れようとすれば
ネットビジネス大百科なしで、どれくらいの時間と
お金を投資しなければならないのか考えたほうがいいです。






わたしは必死にパソコンに向かう
時間をつくっています。
このネットビジネス大百科に並ぶ商材は
探すのはむずかしいです。

もし、あったとしても、この安さで提供できるかどうか
疑問です。




前にも書いたように、音声を聞きながら、PDFがみられます。
このような、考え抜かれた商材のスキルをやらないとどうなるか
考えてみました。

やらなければ、わたしは、あなたは
今のままのわたしとあなたでいるだけです。





少しも、前に、進みません。

ネットビジネス大百科に
1万円投資して努力する気持ちのない人は
今の、わたしやあなたに満足している人でしかない
と思いますので、やる必要はありません。





メリットとは?

ビジネスの上で、重要なかかすことのできない
コピーライティングのスキルとセールスレターのスキルが習得できる。

アクセスが0.1%増減するどうなるのでしょう。
この0.1パーセントを金額に直すとものすごい金額の差がでてきます。
その差を学ぶことができます。




ダイレクトレスポンスとマーケティングは
数分の作業でありますが、年間の売上の差は、すごいことに
なっています。

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ラベル:和佐
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2009年08月04日

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科







和佐大輔は、ネットビジネスで生計を立てており、
2006年は1年間で約1億円ほどの売り上げを上げています。



そのとき、彼は、18歳でした。
18歳の青年がこれほどまでに大きな結果を出す事が出来たのは
ネットビジネスの可能性でしょう。



今では、日本を代表する情報起業家として活動していますが、
ほんの2年前までは普通の高校生でした。





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和佐大輔氏は、木坂健宣氏と共同で
「ネットビジネス大百科」を世にこくりました。







この商材のメリットはなにか、について考えてみました。?
この商材は、情報起業の王道ともいえる情報商材です。

セールスレターにも書かれているように
糞商材や詐欺商材を撲滅する為に
2人の天才情報企業家が販売した商品です。






ネットビジネス大百科はビジネスの基本から
しっかり学べ、情報起業をするにあたって必要な事が
各項目ごとにしっかり説明されています。






その内容の一部を読んだだけで
「夜も眠れなくなった」
「素晴らしいセールスレターで興奮した。」
など、一言一句が頭脳に浸透していきます。






ネットビジネス大百科のセールスレターを
見れば、わかりますけど、彼らのセールスレターを
読んで魅力的なコピーライチングの仕方を習得することが
できます。





音声ファイルが約15時間
音声ファイルをそのままPDFに書き下ろした原稿が
もう何ページあるかもわからないボリュームです。






「いったいいつになったら全て読破できるのだろうか?」
といった感じです。





「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、
48時間で商品を完成させる」

の内容は、情報販売初心者から上級者までの人たちが
商品を作成していくプロセスなどが収録されており
ました。





この商材は、情報起業家向けに作られた商品ですが
読んでいるうちに、いろいろなビジネスにも応用できると
おもいました。






セールスレターを書くこと、
コピーライテイングですね。その方法が詳しく
書いてあるので、アフィリエイトでも、利用できます。

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東北の三大夏祭り
posted by ノンビイ at 14:42| Comment(0) | ネットビジネス大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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