節約主婦の悪戦苦闘・節約してお金を生み出す裏技

2011年02月12日

アトリエアンジェ物語H妹が欲しいリオンちゃん

Hリオンは「妹が欲しいのです」



リオンは、すくすくと育ち、仲良しの兄弟は、毎日が楽しそうです。
それでも、リオンにはどうしても欲しいものがあります。


「ママ!妹が欲しい!!」兄弟は、口をそろえて言うので、ママもパパも考えました。



そして、
クリンが家に来たのでした。



ペットやさんに通っていたリオンたち家族もこのパグ犬を見たとき決心したようです。
目が、くりっとして物憂げにリオンくんの顔を見つめてきたかわいらしさに

「この子にしましょう。」と、ママがいいました。


リオンもヤング兄ちゃんもパパもすぐに頷き店員さんを呼びました。
店員さんは、パグ犬を抱っこして

「この子は、イギリスの貴族の出身で血統書つきのお姫様ですよ」
などと言いながら、おどけて見せました。



店員さんが、持ち帰る準備をしてくれている間、家族4人は洋服の売り場に行って

「かわいいのがいいね!」と、言いながらパグ犬に似合う洋服を探していまた。



「家は、男の子ばかりで殺風景だから、少し華やかにしましゅう」
ママは、ピンクと白の袖なしを選びました。

「これでいいでしょう。次は、パパが選んでください」
嬉しそうに、楽しそうに、ママはみんなの顔をみました。



「おばあちゃん、気に入ってくれるかな!」
ヤング兄ちゃんが心配そうにリオンちゃんに言いました。

「大丈夫だよ。こんなに可愛いんだもの!」
リオンは、満面に笑みを浮かべました。




おばあちゃんは、パグ犬を見るなり

「可愛い犬だこと」と、言って両手を出しました。



パグ犬は、おばあちゃんに抱っこされて

「ウワン」と、声を出しました。










獣医さんが『自分のペット♪』

にも使ってるサプリです

いつまでも一緒にいたいなら

長寿村の『健康の秘訣』






激安!ドッグフード、キャットフード



posted by ノンビイ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。